2010年01月30日

真夜中エレジー朝よ来ないで

練習終わりにちょいと深く今日の反省を。だめだめくじけちゃいやよん。

という事で明日への活力を探そうと何を聞こうか迷ってます。

寝ながら聞く音楽ほど幸せな時間は他にないのですよ。


そーいやSPACE KELLYのLP買ってたのすっかり忘れてましたわ。やっほぅ今夜もこれでグッドナイト。

彼らはドイツ出身のギターポップバンド。知ったのは高校生の時。何もとびぬけて無いのが本当に素敵。


よかったら皆様聴いてごらん。

話変わりますが浅川マキさん、小耳に挟んだ情報ですが亡くなられたそうで。「裏窓」というアルバムは本当に素敵。


合掌 お休みなさい
posted by チュウ at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

命のリズム

チャドっていう芸人さんを知ったのはあの「すべらない話」に彼がゲスト出演してた時。

彼の最後に話した「僕の遠い先祖は羊泥棒」という話が今でも強烈なインパクトを僕にもたらしている。忘れるわけもなくあの声のトーン、くりくりの目と髪。青いスーツこそ着てなかったがそんな彼が駅のホームでナンパしてるのを見てしまった。

すれ違い様に思わず声を荒げて爆笑してしまいました。一番目立ったのは僕で恥ずかしい思いをしてしまいました。恐るべしチャド。


さて今日はライブでも見に行ってこようかな!
posted by チュウ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

夜会vs巡業

気づけば一週間近く日記を更新せず放置したまま。

気を取り直してまた随時更新しますのでまた宜しくお願いします。


とりあえず最近はそれなりに色々ありまして改めて書くのもあれなんで完結に。

二条ナノと夜想での2日間に及ぶ公演会は反省点から新しい発見まで色々。誘ってくれた人や遊び来てくれた人達どうもありがとう。もっとがんばります。



連日でのライブはツアー以来だったのでとても良い感覚が残り良かったと大変思います。ぐう

また2月の4日5日と連日ライブになっとるね。今よりひと皮は必ず剥けてるので楽しみにしといてくださいね。


あっ夏目ナナさん誕生日おめでとうございます!素敵な30歳になってください!!宙より。

posted by チュウ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

夕焼けて色褪せた

冬にもたまには暖かい日があるんですね。とても素敵です。

今日は練習が無いのでバイトが終わったら久々に銭湯にでも行こうかな。すごく好きな場所です。

たまーにメロディが生まれたりします。ただ一人で熱唱してる時に人が入って来たらとても迷います。恥ずかしがらずそのままサビまでいくかどうかなど。





あっ最近は個人的にパンクにはまってます。高校生以来なつかしい。日本語パンクは全く聞かなくなったなぁ

あと聞けなかったハードロックとかハードコアにも超興味あります。レコード屋に行って探そう
posted by チュウ at 15:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

冬に訪れた 今夜もまた冷えるなぁ

今週の木曜日と金曜日は京都で2日連続で思いきってライブしますよ。


もう振り切れた。つもり。たぶん。そうさ。よく分からないんですが僕等は今影響力は無いので僕は今までと同じように僕が唄う事を歌います。声に出して。声にならなくてもね。きっとそれはメロディが声を連れ去ってくれる。違いない。行き先はどこでもなく悲しいくらいあなた達の所に。気持ち悪いが許しておくれ。




皆様、僕等はライブハウスで待ってます 。


さぁ遅れながら2010年ドンと来い!
posted by チュウ at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

乾いた両目

ワンマンライブの詳細が決まってきましたよー

あんなサプライズやこんなサプライズまで!只今はメンバー共々でポスターデザインやら他にも東京でのイベントの事やら忙しい時期でございます。



んでワンマンライブなんだけどもタイトルは「パンタブラウン単独公演会 其ノ壱」でかなりハレンチなタイトルになってます。


チケット代がこれまた格安でドリンク代込みで1500円!ドリンク代が600円なんで実質チケット代のみだと900円。

色々なバランスを考えた時に自分達の利益よりもライブハウスと僕等と来て下さるお客さん全てが上手くいくようにと考えた料金です。


持ち時間はまあなんと二時間。体力をつけなきゃ。がんばりまーす!


あと今月の15日に烏丸モジョでライブします。出演時間は19時30分くらいで面子が素敵なんで来て損はないと思います!

どうか皆様宜しくお願いします!ね!

posted by チュウ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

街に挨拶を

先日の三重でのルゴッサ企画はかなり盛り上がりましたね。誘って頂き有り難う。がんばらなくちゃ。


ただもっと出来るはずな気がします僕等は。なんとかまたその壁をぶち破らないと。


けれども幸先の良い2010年。次ライブは京都MOJO。新曲間に合わせたい。

こちらも面子は程よく素晴らしい。
ので皆様待っております。そして3月22日にはパンタブラウン初のワンマンライブ「パンタブラウン単独公演会其の壱」京都は拾得にて。

どんどん変わって行こうと思っておりますので要注目。そして2月には東京にてイベント予定。東京の皆様は是非こちらへ。会場は渋谷屋根裏。









ついに本格的始動しはじめたパンタブラウン。それでも僕はやっぱり悲しみを歌えればなぁ。


そうそう!3月のZepp Osakaにやって来るBob Dylanのチケット取れたんだよね!羨ましいでしょ。ほんの少し世界が変わりますようにー
posted by チュウ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ヘブンズドア

いやはやすっかり堕落しちゃいました。この2日程。

漫画ボーイズオンザランを流行りに乗っかって読む。くそっやっぱり面白かった。別に食わず嫌いしてた訳ではないんですがね。なんとなく雰囲気でわかっちゃう漫画なんだけど大好きでした。

いわゆるあれだ。マッコイが麻美由真をずっと見なかった気持ちと同じ。んで結局見たらやっぱり良かったと言ってたな。



その後は散髪しに行くけども何時もノープランで行くもんだから散髪屋のおじさんの口車に乗せられて訳の分からぬまま完成して行く今回の僕のヘアースタイルはもう女の子みたい。


今年の目標は体重を50キロ代をキープする事と自炊をまめにする事を決めました。禁煙は来年の目標。


明明後日は今年一発目のライブ!ルゴッサ企画に参戦してきまする。三重に住まいの方々は是非お越し下さいね
posted by チュウ at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

千里山を見渡した

明けましておめでとうございます。


毎年この時期は実家に帰りまったり年越しを過ごし、ここ最近は姪っ子のユイちゃんの成長ぶりに目を丸くしちゃいます。つぶらすぎる大きな黒目に見つめられるとあまり上手く話せなくなる。


あまり長居できないものでさっき京都に帰ってきて今年初の胸きゅんな曲はYUKIちゃんでした。



3月にボブディラン見にいけたらいいな
posted by チュウ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

