2010年03月23日

ミスタータンブリンマン

ここ4日間、ずっと縛られてた何かがスッとほどけたような、脱力感。


昨日は僕等自身、初めてのワンマンライブでした。


ライブ前はもう死にたくなるような緊張感やら振り切った考えが上手くできませんでした。

ライブ序盤はモロにその影響がでてきてかなり混乱してましたが最終的にはやって良かったと思いました。



なぜって僕等のこれからは今日からだから。

だから今日(こんにち)ワンマンライブをする事に意味があったんです。

そんな日にあんなに沢山来て下さった人達には本当に感謝しなくちゃ。

去年9月の磔磔でのツーマンライブはツアーファイナル含め解散を匂わす雰囲気がバンドにあったのである意味、何かの締めくくりのライブだとしたら今日は全くその逆。


でもね本当は悔しい事だらけよ。ライブ内容は。泣きたくもなる。今日もまた学びました。心残りな事は山ほどある。どうしたらいいんだろうね。またメンバーと話さなくちゃ。




とりあえず言いたい事多すぎて上手くまとまらないのでこれにて断念します。







帰ったらクラッシュのレコードがとどいてたのですが今は全く聴きたくないのでカーペンターズで1日の終わりを。




またライブでお逢いしましょう
posted by チュウ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

花鳥風月

悲しみ暮れた今夜も またさよなら。




ワンマンライブまでギリギリの作業が多し。僕等はいつでもそうね。



嵐が来ても来なくても22日には単独公演会。他の事は全く考えられないや。



僕はもうイメージを膨らませるだけ。さあ、祭りの準備だ。





慈しむのは揺れる風の中
また何処かで逢いましょう夢の中/鞠小路ブルース
posted by チュウ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

半透明過ぎ去りし日の

何回トライしても自分の暗証番号が思い出せずダウンロードできません。携帯屋さん助けて下さい。



友人や親族から「ダウンロードしたよ」とのメールが入ってたり嬉しいく思います。 僕は未だに聴けず。

しかし他にも収録した曲達がワンマンライブ限定で発売されるのだ。


3曲500円也。



是非遊びに来てくださいね。僕等の門出だ。


心震わせてやろう。僕自身。



あと3日!
posted by チュウ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

風の中を探したけども

いやぁめでたい。こっそりと我々パンタブラウンのPC版ホームページを開設致しました!


まだ「パンタブラウン」と検索しても見つかりにくいので教えてあげる。

www.panto-brown.comと打てば一発だ。


トップの四種類の絵とロゴは学生時代からの友人に手がけて貰った。彼女には「夕焼ける唄」のジャケットも描いてくれた。


プロフィールの写真はカメラマンの遠藤さんに撮って頂いたもの。彼は遠藤ミチロウさんの写真も手掛けているよ

ホームページを作ってくれた、これまた学生時代からの友人には頭あがらない程の感謝をメンバー、一同より。


お世話になったり僕らを取り巻く彼等のサイトも「リンク」という新しく追加した項目から行けます。

ただのバンドホームページだと思うなよ。より一層素敵なより所になるために僕らマメに更新しなくちゃ。



ですので皆様 是非ご観覧あれ!


性春の喫茶店より愛を込めて

五千円返せこの野郎
posted by チュウ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

六等星

ここ3日間程忙しく今日本当は行く予定だったボブディランのコンサートも行けずじまいで。

少しだけ残念でしたが仕方ありません。チケット代が返ってくるのでご褒美にツェッペリンとかTHE BANDやら衝動買い。


そう最近のパンタブラウンはちょこっとハードロックブームなのだ。

あの感じをどうにかものにしたいな。誰かオススメありましたら教えてくださいね!ワンマンまであと9日!

















今日銭湯に行ったら僕以外皆さんヤクザで気まずい感じでした。最初は女の子と間違わられてたみたい。話してみると皆さん良い人!
posted by チュウ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

生命賛歌

前回のブログは誤字脱字だらけ。頭おかしい人のよう。

気分を改め、夕方はバンドの物販ボックスを買いに行ったり原付バイクの修理に。歩いて遠くの場所まで行ったので良いリフレッシュになった。

並木道が綺麗に見えたのでワンカップを呑みながら歩けば階段の踊り場では茶色のネコと黒いネコが寄り添ってたりして。


知らなかったボロボロの雑貨屋に行けばマリリンモンローのポスターを三百円で買った。おっちゃんは筈舌が悪くて全く何言ってるのかわからない。
こんなにも世界は素敵じゃないですか。



そして

3月17日より「風来坊」配信開始。レコチョクのネクストブレイク欄にて。


果たしてこの現実を僕らはどうして行こうか。

「音楽と人」にのってる自分達を見た。小さな写真だけだが笑けた。皆さま探してみてはいかが。


今週も頑張って行きましょう
posted by チュウ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何日君再来

休みの日は決まって大好きな歌手の唄う曲をかける。

久々にテレサテン。アグネスチャンがいわゆるあれだ,カフェオレならテレサテンは寒い日に飲むホットココアだ。とっても染みるんだ。美空ひばりは初めて自分で買ってみた缶コーヒーのよう。そうに違いない。




昨日は新曲の詰めの作業。クラシック調だ。一昨日はホームページの打ち合わせ。近々パソコン版がリニューアルされるので等ご期待。


ワンマンライブまで忙しいくなってきてその中でもちゃんと音源と向き合えるようにと、常日頃沢山の事を考え沢山想うのです。




やっぱり周りの知り合い達が頑張ってる姿は非常に刺激になりますな。だからあまり音楽の枠に捕らわれずにバンドに集中したい。


レコード屋に足を運ぼう。もうしぐボブディランのコンサート。超クールだね
posted by チュウ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

田舎町劇団

ワンマンまで1ヶ月きりましたね。パンタブラウン単独公演会其ノ壱。


どうなる事やら。お客さんは入るかなぁ?曲は沢山作れるかなあ?もう本当に不安ばかり。


ポスター見てくれたかな?伊丹十三の映画風だろ?あっ今日新曲できたんだ。ワンマンで初披露。楽しみにしておくれ。

色々話したい事があるんだ。でもなるべくそれはライブで何かの形になって受け止めてくれたらいい。僕は綺麗事だとか上辺だけが嫌いじゃないのだ。

というかそういう問題じゃないのだ。いや、分からん。難しい。あまり固執しすぎると人間らしさの欠片もない。



悩んじゃいないよ。ただ知りたい事は山ほどある。
posted by チュウ at 03:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

自ら欲したのは

幸せの羽を頂いた。 孔雀の羽を二本。

その方から色々と教わった。話は長かったけども特に嫌気もさすことも無く一応真面目に聞いた。


沢山の人に今まで同じような事を言われた事もあったけど別に大丈夫。がんばる。


エールを送られて幸せの羽とやらを二本。長い話を終えいざ帰ろうと思った矢先、きつめの雨。

迷わず羽のせいにしました。

でも大事にします。


ふと思ったのは、僕の場合はあえてこーゆう弦担ぎなのは無しの方がかえって良いのかもしれない。

だってこの間もらったガム2つ両方当たりだったし(他の皆は勿論ハズレ)たまたまゲーセンに行ったら無料でメダルゲームのメダルを配布されたし。
しかもその数枚でまさかの大当たりでメダル無くならず。

他のメンバーに手伝ってもらってやっとこさ無くならしたさ。ラッキーボーイ!

そう僕はラッキーボーイ!
posted by チュウ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

