2010年09月26日

深夜高速(ブリザード)

どうも。昨夜から今日の深夜にかけて東京に来ております。

何やらすごい予感がしますので皆様、渋谷屋根裏に集合しなさい。そんな気がする。


鼻水止まれよな
posted by チュウ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

北九州

いやはや 初めて九州の地に足を踏み入れましたよ。

感触よりもやらなきゃならぬ事をやるだけの難しさを知る旅になりそうです。

いつだってそうなんだけどいつだって常に目の前にあり続ける壁は遂に僕等を追い掛けて北九州までやってきたのだ。

苦難上等。今宵は石澤君とハイボールで乾杯だ。
posted by チュウ at 04:34| Comment(1) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

静けさに怯えたのは

どしゃぶる雨の夕暮れ、と言っても午後九時頃。

石澤君に無理言って諸事情に付き合ってもらった。ついでにと近くで行われてた下町の夏祭りにぶらり。


嘘臭い「くしゃおじさん」の働く姿(あどけなさ)にやられ蛸せんべえを150円で購入。だけども、どっから見てもイカの形。

二つに割って半分ずつ食べた。雨のせいか湿気おびたイカっぽい蛸センベエは少し青のり臭さを漂わせて。また少しメンバーと仲良くなれました。


明後日からは初の九州。京都から西に向かうのは初めての事。これは旅なんです。


そしてやっぱりどんな夜にもエレファントカシマシは似合う。
posted by チュウ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

きっと何かがあるはず

休みの日には
それなりに沢山の事を考えてたり

少し誰かの手伝いをしたり少し僕を助けてくれる人がいたり


メチャクチャだった部屋の本や漫画やらCDを整理するのに本棚を購入も説明書と格闘。しかしギブアップ。組み立てれないんだ。夏の終わりやね。


僕の安心サービスセンター石田君の電話にワンコール。彼は電動ドリルを片手にさっそうと現れてものの一時間弱で本棚を作り上げた。強者や。


勢いで部屋の掃除をしては清々しいままに聴こえるweezerは非常に良い。やっぱし強者や。



ロックの概念に捕らわれないようにと、かわしながら行くもふと気付いた事は意外にシンプルが素晴らしいという事。分かってる事だろうが言われて気付くと自分で身を持って知るのは大違い。

あとはそれが出せるかどうかは自分次第。歌の話ね。


ようやくボックスホールのタイムテーブルが出ました。ぜひ9月はこの日しか京都でライブしないので起こし下さいね


ダイナマイトハニー
posted by チュウ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

コッコアポ

8月が終わり
遂に9月が始まった。


する事やる事は変わらないはずなのに、どうして辛い時とそうじゃ無い時があるのだろうと思う。結果うんぬんの話だ。

最近よく聴く曲がある。それは本当に良いなぁと思うので、すごく感傷的になれます。

つまりは僕にとっての良い曲とはこういう事だ。新しいギターと何かを探しに行こう
posted by チュウ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

