2010年10月26日

告知!

なる程 こーゆう事態の時にツイッターがあれば便利なのね

今夜は七時から弾き語りします〜

場所は拾得

料金八百円也

レアだよ!よろしく
posted by チュウ at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

海底浪漫

いくらなんでも放置しすぎですね。日記。 僕以外のメンバーもあまり更新してないみたい。

忙しかったわけじゃないですよ。忙しくなるのはこれから。
先に発表しちゃおう。11月の28日に二条NANOでパンタブラウンのワンマンライブを開催いたすのだ。

二回目となる今回は前回よりもより素敵になった僕達を見てもらうのと今現状、僕等自身に立ち向かうためにまた1つ大きな通過点をつくるため。


当日は人数を規制いたすので見たい方々は是非早めに連絡下さいね。


ミナミホイールには出ないけどもっと素敵な日にしようと思っているんだ。
posted by チュウ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

微動だにしない

見ましたか?次のライブ予定。

ドラム正賢君の地元で行われる祭りに出演するんだ。僕はだね、こういうの本当に大事にして行きたい。


場所はかなり山奥。僕も一回訪れた際には空気の美しさにたまげたものです。あと、とれたての大根。

今月京都はこの一本だけ。関西の方々は十三FANDANGOでやるライブに是非。テングとやるのも久々だ。


あっ個人的には今月末の26日に拾得で弾き語りやるんで良かったらそちらも是非〜
posted by チュウ at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

