2011年02月25日

タガタメ

銭湯なう。

大好きな瞬間なのである。夜中になれば必ずビートルズが流れるサウナも好きな理由。


次のライブは十三FANDANGO!「ゆれる」と一緒にやってみたかったので今から楽しみ。3月は27日にボックスホールでイベントするぜよ。

詳細はしばし待てよな。内容は本当に素晴らしい。ギラギラした連中が集まってるんよ。


ちなみに3月1日は弾き語りでボックスホールに出演させて頂きます。1人はまだペエペエだから笑いたい奴らは来るべき。笑わせやしないさ
posted by チュウ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

もしも願いが叶うなら

先日は「音の輪」というイベントを観覧しまして主催のアベフミヒコ君のステージを堪能しました。
その流れで夜中にfoot looseの歌も聞かせてもらえるとの事で老舗のバーへ。

集中力の無い僕ですが,彼等の音や歌を聞く時は何でかいっつもスイッチが入るみたく

その空間にのめり込んでいる自分が目の前に現れるその感覚。


上手く文字じゃ表せれん。




その場では彼等には伝えれなかったんですが,涙こらえるの必死やったんす。実は。

それは僕にとってまあまあ初めての経験で。


上手く自分を素直に出すのは何時でも難しくて,心の中で裸になれてもそれらをさらけ出すのは中々苦しい。そんなのわかってる。

でもあの時それをそっと引き出してくれたのは,歌声がそこにあったからなのかい?よくわからない教えておくれ。


何にせよこんな縁や出会いが自分をこうしてくれる。知ってたけど考えた事はなかった。本当に。

僕に何が出来るか考えてみる。そうしよう
posted by チュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

夜な夜なに

只今帰宅いたしました。久しぶりにライブを楽しめた。まだまだこれから。先に繋がっていけたら素晴らしい事。石田君も久々にカッチョよかった。もっと行けるぜ。

そして18日は気づかぬ内に年をまた一つ重ねて。気づかぬ内に誕生日がもう過ぎててあっという間。祝ってくれた方々有難うございました。胸一杯です。やっぱり僕(僕等)は喜びを表現する事が下手くそです。難しいね。

素敵な一年にしてみましょう。


やっぱりバンドやってて良かったかも。
posted by チュウ at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

毎日がパーティー

いよいよ明日なのだ。

今年から僕等自身が進化をし続けるために1から企画をするツーマンライブ「close two the edge」がいよいよ明日なのだ。

ピアノガールとも一年以上の付き合いになる。

きっと始まりなんだよこれは。壊れてしまいそうな事なんてそれは所詮そんなもんなんだ。

そんな事最初から分かっちゃいるけど,生きていく難しさは日を追おう事に剥き出しになってきって。

逃げ出さないようにと思うだけで,たぶんそれは向き合えてないんだよなぁ。


一秒先が怖いなんて思った事も無かったし。無くした財布は何処にあるのかな?。明日には何か見つけれてるのかな。そんなもん誰も知らないか。

外に出れば街の音が聞こえてきて。
人がいる所には温度があって。

何も難しい事じゃあない気もします。明日は夢を見過ぎず自分と闘えるように今夜はしっかりと準備をしなくちゃ。
posted by チュウ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

節句の季節

我ながら久々の日記更新。いかんの。

2月に入ってからの僕等はそれこそ18日に二条ナノで行われる其の名も「Close two the edge」と題した2マンライブにおける準備や,個人としては財布無くしぃの風邪ひきだの立ちはだかる2月の魔物に食いちぎられそう。沢山の人に迷惑をかけた。すいませんでしたの巻。


そして本日はこちら

2011年2月12日(土)
"ROCK JAMBOREE vol.1"
open 18:00 / start 18:30
adv¥2,000 / door ¥2,500(1d別)
出演(順不同)
つちのこ/ワゴンズ/pantobrown/THEラブ人間/テツコ

京都はボックスホールにて。今年まれにみる素敵な内容よ。
宜しくです!
土曜日の夜に浮かれる世界に立ち向かうのは他でもなく僕達。お待ちしております
posted by チュウ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

