2011年05月16日

マイカテゴリ

報告が遅れましたが次回のツーマンでご一緒させて頂けるのはFootlooseの彼。
最適であろう共演者。負けじと新制Pantobrownの二回目のライブ。出演を快く承諾してくれて単純に嬉しい。

弾き語りスタイルのアーティストとツーマンをするのは初めて。でもこの企画は僕等が本当に素敵だなと思うアーティストと共演するのもコンセプトの1つ。だから見逃さないでね。

昨日よりもっと素敵に、今日よりももっとリアルにと。そんな風に想いながらライブに挑みます。

チケットも前回同様1000円。土曜日の夜にこんな素敵な事は他に無い気がするんぜよ。宜しくです


そして今朝の読売新聞に僕が載っているので興味無くても探してみて下さい(笑)やっぱり何か持ってるのかなぁ
posted by チュウ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。