2011年05月19日

昨晩の赤

来るべきしてやって来る【close two the edge 2nd】と題した2マンライブもいよいよ明後日だ。あと夜が2回。今日から数えて3度目の夜にはもう本番真っ只中。ひゃ〜


急遽出演者が決まったりギリギリになってバタバタになったのは僕等の勝手な事情です。ごめんなさい。


バンドは1人でやるものじゃなく、(当たり前)じゃあそれは周りにとても感謝をしなくちゃならない事で、時にぶつかればはまた同じ様に皆で乗り越えて行くしかない。

周りに幾つか素敵な言葉を頂ける事って凄い事。だとしたら何か壁にぶち当たれば最後にその壁を壊せるのは結局自分自身。納得するのも本人次第。


立ち止まったまま、うずうずしてるのは 絶対駄目な事だ。周りをもっと信頼しなくちゃならない。そう思うんよ。


そして僕が本当に幸せだと思うのは周りにそういった信頼できる人がいる事だ。
一方的な勝手に頼りにしてるだけかも知れないが別にいいんだそんな事。

21日、絶対素敵なイベントにしてみせる。

pantobrown presents[close two the edge2nd]

5/21(sut)
Livehouse二条NANO

-act-
Pantobrown
footloose

Open-18:30
Start-19:00

Ticket
\1000+1Drink\500

posted by チュウ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

