2011年05月21日

どことなく、なんとなく

珍しく朝早く目が覚めた。昨晩は遅かったので特に珍しい事だ。

最近は皆の都合でリハーサルが真夜中に行われる事が多くて遅刻が増えて申し訳ない。


朝から引っ越しの準備をして不必要なものは業者に引き取り願い僕は荷物をダンボールに詰め込む。なかなか今日がツーマンの当日とは思えない過ごし方ですね。


改めて見渡すと物が多い。漫画でダンボール6箱分、CDレコードでダンボール4箱分。果たして本当に必要なのかどうか分からないけど、それでも大部捨てたつもり。


今日はこのくらいにして気晴らしの散歩へ行こう。
posted by チュウ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

