2011年06月22日

仲村宙より

このブログを通してお伝えしたい事があります。既にメンバー、幾人かの友人、普段お世話になっている人には伝えているのですが今回思い切ってブログに書きますね。


私仲村宙は6月14日より緊急入院して今もなお入院生活が続いております。

原因は僕が生まれつき持つ【先天性心室中隔欠損】という病気から今回新たに【感染性心内膜炎】と【肺梗塞】という2つの病気が診断され入院という結果に。
一時は脳梗塞や他にもかなり危険な病気の可能性もあったのですが何とかそれは大丈夫みたいで今は毎日ゆっくりと根気よく治していくしかないみたいです。

基本的には危険らしいので入院しなきゃならないみたいです。期間は恐らく最低でも1ヶ月はかかるみたい。


とまぁ自分でブログ更新できるくらい元気ではあるし隠れてタバコ吸って怒られる、なんて事もあるくらいなんとかやってます。

病気名を言ってもピンと来ないと思いますが別にピンと来なくて良いんで、とりあえずしばらくは僕に連絡してもあんま繋がらないと思うし京都にいないんで京都帰ったらまた宜しくです。

早速ですが男4人部屋で僕以外の3人の結束力がはんぱなくすごいんよ。なんなんだこれは笑
posted by チュウ at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またライブ観に行きます(^0^)/
Posted by そらまめ at 2011年06月23日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。