2011年07月08日

微熱少年

一年ぶりの七夕。1stの「カモレ」を発売したのも七夕。

去年は東京と京都を行き来したりレコーディング作業が上手く行かなくてメンバー皆で凹んだ日もあったけな。

あれから一年。

一年前の僕からは全く想像できない自分が今あるけど這い上がるためにはこのくらいが丁度良いのだ。

ワンマンしたりツアーしたりレコーディングしたり。

振り落とされないように、置いてけぼりにならないように必死にしがみつく中で「自分(達)らしさ」を探し続けてた。もがき続け解らなくなった事も。それでもしがみついた。

結果3年間一緒にやってたメンバーとわかれる事もあり、残った他の3人で練習よりも話し合う事が増えた。

実際現在もそんな話し合いの最中。そんな中まさかの入院。
本当に申し訳ない。悔しいけど今は本当にじっとするしかないみたい。

連日見舞いに来て下さる人達有り難うございます。復活したらそん時はよろしく
posted by チュウ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

