2011年07月22日

道中お気をつけて

突然に緑色のTシャツで石田君が見舞いに来てくれた。びっくりしたがな。感動したぜちきしょー。


入院生活も架橋に下りまして。多少の痛みや辛さは仕方無し。なんとかやり過ごしてます。なんとか。

もう少しで一時的に退院ができるのかな。完全復活はまだちょっと先の事(というか未だ分からない)。我慢だ。

我慢できなくて先日こっそり病院を抜け出してバスで駅まで。そこは僕が中学高校と毎日通学で利用してた馴染みのある場所。


当時とは何もかも変わった様子で、行けばお菓子をくれる駄菓子屋さんも毎日通ったCD屋(学校帰りの唯一の楽しみ)もこっそり買ってたあのタバコ屋さんも今じゃ無くなってました。皆何処に行ったんだろう。


それでも現役の中高校生達(すごくふれっしゅ)は僕がいた数年前と何ら変わらないその景色を創っていました。
それはやっぱり無くなったり変わったりする事が悲しいよりも先に、目の前に在ることが全てだという事になるんだ。大事なのはきっとそこだ。僕はそう思う。



帰りに焼鳥屋でビール2缶と青唐を。お土産に買った大関のワンカップは看護士さんにあえなく没収。こんな時だけしっかりしてるんだもんなー
posted by チュウ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | すたぁしっぷとぅるっぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ni74uz0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。